FC2ブログ
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ガンプラ道 徐行中

ガンプラやジオラマをゆっくりまったり作ったり作らなかったり

 

トリコロールガンキャノン カイさんのもとへ 

今年もあとわずかです。
そういえば今年嬉しいことがあったので自分用の記録としてブログに残します。

今から4年前、HGUCガンキャノン(revじゃないほう)を作ったことがありました。
制作記事はこちら

悪ふざけと興味本位でガンダムカラー(トリコロール)のガンキャノンを作りました。
改めて記事を見返すと完成したことが記事になってないですね・・・w

完成した写真はこちら ↓ (4年越しですがw)
IMG_2610_3.jpg

今年の10月ころ、Twitterで「#俺のトリコロール」というハッシュタグが流行り
それに乗って、このトリコロールガンキャノンの画像をアップしました。

その画像を見たどなたかが、「古川登志夫さんに届くといいですね」とコメントくださって
おそらくその流れから本当に古川登志夫さんの目に届くことになり
引用リツイートで「素晴らしい」とコメントをいただきました。

古川さんはご自身が演じたキャラクタに対してとても愛が深い方で
ガンキャノンのコレクターであるのは知っていました。

もし自分の作ったガンキャノンが古川さん(カイさん)のもとへ嫁げるなら
モデラー冥利に尽きます!
もしご迷惑でなければということで、トリコロールガンキャノンを事務所宛に
お送りさせていただきました。

その結果、Twitterでいただいたコメントが以下の通りです。
IMG_6662.jpg
いやぁー、もう感激です!!
プラモデルやっていてこういう形での感動を得られるとは予想ができませんでした。

SNSでのトラブルやネガティブな話も多い中で、SNSの素晴らしい面を体験することができました。

古川さんの手の中にトリコロールガンキャノンがある写真↓
IMG_6661.jpg
それにしてもガンキャノンコレクションすごい!
ピッコロカラーのガンキャノンかわいいw

今年のテンションあがった楽しい出来事の記録でした!

Category: HGUC ガンキャノン

Thread: ガンプラ制作

Janre: 趣味・実用

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret